東京(文京区)のパーソナルトレーニングならアームリング|動作改善 / 加圧筋力トレーニング / ゴルフメソッド / マラソンメソッド / ダイエットなど
トップ画像
アームリングの公式ブログ
動画紹介


マラソン完走個別トレーニング
アームリングチャンネル

トレーニングへの想い アームリング求人サイトへ
指導者養成塾入塾のご案内
アームリングパーソナルジムのスマートフォンサイトはこちら
アームリングの体験談(2019年)
今まで、スポーツジムに通いトレーニングを続けていましたが、今一つ体が変わった実感を味わったことがありませんでした。
しかし、知人の紹介でこちらの施設に通うようになってから体が変わった実感を確かに得ることができました。私一人でトレーニングをしていたころは、とにかくマシーンを使って全身に刺激を与えていました。
しかし、こちらの施設では全身に刺激を与えるようなことはしないで、まずはお尻づくりにフォーカスします。お尻がつくられて使えるようになれば体が連動して、その結果全身が鍛えられるという考え方なのです。
マシーンで全身を刺激していた自分としては、それでいいのかと疑問もありましたが、数カ月してその疑問は完全に吹っ飛びました。体の形が変わったことに気づいたのです。お尻がヒップアップして姿勢が良くなったのです。正直こんなことは人生ではじめての経験です。しかも、体力がついたことも確かに感じられました。
トレーナーの方が常々言っていた、「体づくりは、お尻づくりからはじまる!」という意味がはじめて理解できました。このようなことは、自分一人でトレーニングをしていたら一生味わえないことです。また、とても親切に指導をしてくれるのでいつも楽しくトレーニングができます。それと、トレーニング終了後に体の調整をしてくれるのもとても助かります。体の痛みもとても少なくなりました。本当にこちらの施設に巡り合うことができて幸運です!これからも、宜しくお願いします!
(体験談:2019年 男性50代)

体づくりの必要性は、常々感じていたのですが、重いものを持ち上げるようなトレーニングはどうしても好きになれずためらっておりました。
そんな中、友人の紹介でこちらの施設に通うようになりました。その結果、本当に満足のいくトレーニングを継続しております。こちらのトレーニングの目的は、まずは正しいカラダの使い方を特にお尻の使い方を徹底的に(とても親切に)身に着けます。やみくもに重たいものを持ち上げるようなことはまったくありません。その辺も私には、ずばりぴったりでした!そして、正しい身体のつかい方を身に着けてからそれなりの負荷をかけることもあります。しかし、その負荷がとても心地いいのです。体の使い方が向上すると負荷も心地いいのですね。正直、驚きました。それと、不思議と体重も2~3キロほど減りました。トレーナーの方からは、「動きやすくなったから動く量が増えた結果です」と言われました。別段、食事の制限をしたわけではないので、理想的なダイエットにもなってしまいました。体づくり、おそるべしですね。トレーニングは、私にとって欠かせないものになりましたよ。
(体験談:2019年 女性40代)

年齢を重ねるにつれてお尻が垂れ下がっていくのを感じてこれはなんとかしなくてはということでお尻をしっかりつくってくれるパーソナルトレーニングジムを探していたところこちらの施設にたどりつきました。そして、トレーニング続ける中でこんなにもお尻を意識することができていなかったと痛感いたしました。3か月ほど経過したときに、初めてお尻を使って立ち上がる感覚がでました。それとほぼ同時にお尻の形も少しプリっと変わりました。それからは、トレーニング中にお尻が感じられるようになり、はじめてのお尻の筋肉痛も体験しました(笑)。そして、一年が経過した現在は確実にお尻の形が変わりました。鏡で見て変わったのが確実にわかります。トレーナーさんからは、「お尻が使えるようになれば日常生活でも使うようになりますので、お尻の筋肉がおちることはまずありませんよ!」とのことなので、本当にお尻が使えるようになることって大事なのだなと再認識しました。お尻を変えたい、そして本質的に体を変えたい方にはこちらの施設は絶対おすすめです!
(体験談:2019年 女性50代)
初回体験トレーニング